Diary

無事に終了(*^_^*)

Facebook

昨日エランDEMOキャンプの二日目を「熊の湯スキー場」にお世話になり行いました。

今回試乗スキーの貸出等のスペースを貸して頂き、「熊の湯スキー場」関係者の皆様にはいつも大変お世話になっています。
また、二日とも快晴で朝は放射冷却により、素晴らしいゲレンデコンディションを準備して頂きとても有難く思います。

初開催で告知・募集が遅かったこともあり、参加者は少なめですが、内容濃く楽しく行うことが出来たと思います。
2024/25のニューモデルの試乗スキーを使った時に良い滑りになる方もいらっしゃり、スタッフがニンマリしていました(^^)/

来シーズンも継続して行いたいと思っていますので、なるべく早めに告知・募集が出来るように準備したいと思います。
宜しくお願い致します。
#elanskis #elanjapan #Teamelan #Lange #GOLDWIN #GIRO #BLIZ #kizaki #SIDAS #HOLMENKOL #BOOSTER #SKIBootsR&D #Touch #和綜院 #エランキャンプ #志賀パレスホテル #ski #skiing #snow #winter #GFactory #GFスキークラブ